てぃーだブログ › カフェ首里てらすの爆笑日記! › 誠に急ですが・・・

2010年10月10日

誠に急ですが・・・

カフェ首里てらす 2010.10.10をもちまして閉店決定しましたうわーん
約一年間、私達、姉妹でがんばってきました☆
いつもそこには笑顔が絶えませんでしたベー
誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・


誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・

誠に急ですが・・・

私達は、たくさんの人とのステキな出逢いをし成長させてもらいましたピカピカ皆さんと出会えて、たくさん元気や笑顔をもらいましたハート
本当に、首里てらすで働けて幸せでしたラブ
すべての人に感謝して、これからもどこへ行っても笑いの絶えない人生にしたいと思います

本当に、本当に ありがとうございましたハート



Posted by cafe首里てらす at 15:27│Comments(7)
この記事へのコメント
あらら。。。
やめちゃうんですね(* >ω<)

今年6月中旬あたりに沖縄を旅したときに、ランチで創作沖縄そばを頂きました^^
めちゃんこ美味しかったです!

その時、姉妹さんから、郵便局までの地図を書いていただき、とても助かりました★
ありがとうございました(★*U∀Up)♪+゚


とっても素敵なお店だったので、やめちゃうのが勿体無いけど、色々大変ですもんね...(●´`●)あたしも良いお店に出会えて良かったです。
Posted by アコ at 2010年10月11日 22:30
アコさん☆
あっ!!
覚えてますよ~
確か郵便局のスタンプを押すためですよね♪
ステキなお店といっていただけるなんて光栄です☆
沖縄にはたくさんステキなお店あるのでまた沖縄に来た時は 散策してみてくださいね~♪
コメントありがとうございました☆
Posted by 首里てらす姉妹 at 2010年10月12日 15:10
本当にびっくり・・・・・!!!
この夏一番の感動の場所がなくなるなんて!
もう一度、みんなで沖縄を訪れることを楽しみにしていたのに・・・・!
お二人のことを書いた研究紀要の冊子ができましたら、お送りしますね。
(どこに送付したらいいか、こっそり知らせてください。)
この夏の『珠玉の出会い』のように、毎日を感動あふれる素敵な人生を送りましょうね!!!
お二人の幸せを心より祈っています!
Posted by 広島のハッピースマイル・ケン at 2010年10月13日 14:42
さみしいーー!の一言です。

一人旅で助けてもらった華子ですよーー。
でも、、出会えた事に感謝してマス。これからも楽しい日々が訪れます様に!!
Posted by はなちこ at 2010年10月13日 20:44
つい先日、10/3の午後、子供連れで訪れたものです。
とっても美味しいコーヒーに、素敵なお店、沖縄に行ったらまた行きたいとおもってました。
残念ですが、新しい道を歩んで下さいね~!!
素敵な人生になりますように!!
Posted by もっこっこ at 2010年10月17日 04:54
はじめまして!
ふてんま製麺さんのブログから飛んできました!!
で、近々お邪魔したいなぁ~と思っていたんです、、

10日、遅かったですね(;_;)
残念ですが、仕方ありませんね~
お二人にお会いしたかったです

輝く未来に乾杯!!
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2010年10月18日 07:05
突然のコメント失礼します。。。
私は沖縄県出身で、現在は関西でジャズボーカルとして活動しているものです。

現在沖縄に帰省中で、沖縄のジャズライブハウスなどを探していたところ、たまたま首里テラスさんのジャズライブをYou Tubeで拝見しました。とても素敵な演奏と空間だったので1度行ってみたいと思ったのですが、閉店されたという事で、とても残念です(>_<)

閉店されて1年以上経ってしまっているので、このコメントも読んでもらえないかもしれませんが、思わずコメントしてしまいました。

残念ながら、首里テラスさんに行く事はできませんでしたが、これからも頑張ってください!
Posted by 儀保です at 2012年01月05日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
cafe首里てらす
cafe首里てらす
はじめまして、cafe首里てらすです☆
2009年10月にOPENしました~!
このBLOGを通して首里てらすの事を
知っていただけたらいいなと思ってます!
"cafe 首里てらす"
open ⇒ 11:30~20:00
ランチタイムは、食事にドリンクまでついてきちゃう お得な時間ですヨ!
夕方からは、オレンジのサンセットが沈み
そのあとは、那覇の夜景が綺麗に見れる時間を楽しんでいただけます♪

お休み:happy MONday☆(月曜日)

住所:那覇市首里寒川町1-75-11
TEL 098-885-9307