てぃーだブログ › カフェ首里てらすの爆笑日記! › 首里てらす一周年サプライズ☆

2010年09月30日

首里てらす一周年サプライズ☆

皆さまへ

cafe 首里てらすがオープンしてから丁度一年がたちましたニコニコ未熟者の私達姉妹を暖かく応援してくれたお客様、社員さん、友人、私達のファミリーに心からお礼を言いたいと思います♪

『本当に、本当にありがとうございますおすましニコニコベー

そして、そして、なんと常連さんでもあり、同じ飲食店で働く同士でもある『ともさん』からサプライズ赤ハイビスカス花束~黄ハイビスカス
首里てらす一周年サプライズ☆
私達・・最初は気づきませんでしたびっくり!
なんとっびっくり!!
『cafe やぶさち』さん  なのですが・・ 『cafe やちぶさ』??って書かれてたんです~びっくり!
首里てらす一周年サプライズ☆
花屋さんが間違えちゃったんですねぐすん
でも、十分素敵なサプライズ花束サクラ
二人で感激し写真撮りまくりました(笑)

ともさん!!!ありがとうございます!!

首里てらす 姉妹より








Posted by cafe首里てらす at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
cafe首里てらす
cafe首里てらす
はじめまして、cafe首里てらすです☆
2009年10月にOPENしました~!
このBLOGを通して首里てらすの事を
知っていただけたらいいなと思ってます!
"cafe 首里てらす"
open ⇒ 11:30~20:00
ランチタイムは、食事にドリンクまでついてきちゃう お得な時間ですヨ!
夕方からは、オレンジのサンセットが沈み
そのあとは、那覇の夜景が綺麗に見れる時間を楽しんでいただけます♪

お休み:happy MONday☆(月曜日)

住所:那覇市首里寒川町1-75-11
TEL 098-885-9307