てぃーだブログ › カフェ首里てらすの爆笑日記! › 男の珈琲!!! それは・・・

2010年10月06日

男の珈琲!!! それは・・・



男の珈琲!!! それは・・・
35コーヒーさんのハードロースト!?(私が勝手に命名しましたあかんべー
男の珈琲!!! それは・・・
ご存知でしたか?

最近密かに ”男の濃い珈琲”が流行っているようですよぉ~!!

今日も、素敵な男性の方が35珈琲さんの濃いめの珈琲を購入していかれました☆

35珈琲さんのハードローストって 少しばかり他のコーヒーと比べ濃いめなので だいたいアイスコーヒーにして飲んでいただいてるのですが、濃いめ、苦味が好きな方に意外と人気があります(濃いめが苦手な方にはアメリカンみたいに水やお湯で薄めてみたり、ミルクやシロップを入れるのをオススメしてます♪)

興味のある方は 首里てらすまでおこしやすぅエイサー




Posted by cafe首里てらす at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
cafe首里てらす
cafe首里てらす
はじめまして、cafe首里てらすです☆
2009年10月にOPENしました~!
このBLOGを通して首里てらすの事を
知っていただけたらいいなと思ってます!
"cafe 首里てらす"
open ⇒ 11:30~20:00
ランチタイムは、食事にドリンクまでついてきちゃう お得な時間ですヨ!
夕方からは、オレンジのサンセットが沈み
そのあとは、那覇の夜景が綺麗に見れる時間を楽しんでいただけます♪

お休み:happy MONday☆(月曜日)

住所:那覇市首里寒川町1-75-11
TEL 098-885-9307