てぃーだブログ › カフェ首里てらすの爆笑日記! › 秋か?冬か?まだ夏か?

2009年10月09日

秋か?冬か?まだ夏か?

今朝起きたら、空気がひんやりしてましたね。
秋の到来かな?それとも…まさかの冬!?
夏は昨日までだったのかな?

あ~ぁ、今年もまた
浮き輪無しで泳ぐことできなかったなぁぁぁあ
チキンだよ、チキン!
チキン食べたいよ!


先日、お店に来ていただいたお客様(rie友)から
ワイハ~のお土産を頂きましたラブ

ジャジャーン
秋か?冬か?まだ夏か?

100%天然の石鹸です
自然ですよ、自然!

なかでもお気に入りは、Alpine Air!下
秋か?冬か?まだ夏か?

この香りを嗅ぐと・・・
リゾートホテルでエステうけてる気分になるんです赤ハイビスカス
いや、本当に!!!!笑
だから仕事の合間に嗅いで癒されてますよー
癒されてへにょ~って顔(笑顔)で接客してます花笠


レジ横にディスプレイしてあるので
首里てらすにお越しの際は是非嗅いでみてください☆



rie
秋か?冬か?まだ夏か?


昨日包丁洗ってたら親指切ったんです。



爆笑!         ・・・?



皆さんも気をつけてくださいね!




Posted by cafe首里てらす at 15:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
cafe首里てらす
cafe首里てらす
はじめまして、cafe首里てらすです☆
2009年10月にOPENしました~!
このBLOGを通して首里てらすの事を
知っていただけたらいいなと思ってます!
"cafe 首里てらす"
open ⇒ 11:30~20:00
ランチタイムは、食事にドリンクまでついてきちゃう お得な時間ですヨ!
夕方からは、オレンジのサンセットが沈み
そのあとは、那覇の夜景が綺麗に見れる時間を楽しんでいただけます♪

お休み:happy MONday☆(月曜日)

住所:那覇市首里寒川町1-75-11
TEL 098-885-9307