てぃーだブログ › カフェ首里てらすの爆笑日記! › モト、店長デス♪

2009年11月09日

モト、店長デス♪

ご存知の方も多いと思いますが
カフェ首里てらすは今年9月まで
そば首里てらすだったのです。

そのそば首里てらす時代を引っ張ってってくれた
店長こと『後藤さん(通称:のぶさん)』が
11月6日にタイへと旅立ちました。

ナゼタイ?ナゼナンタイ?

そうなんです!
首里てらすのオーナーさんが
タイにもお店をOPENするという事で
のぶさんが転勤することになったのです。

出発前日まで「全然実感ないよ~」
と言っていたのぶさんも
当日は目を潤ませていたとかいないとか…☆

そして最後はやっぱり首里てらすとの記念撮影
モト、店長デス♪

左⇒親父ギャガーK氏 右⇒のぶさん


姉妹共々迷惑ばっかかけて
本当すいやせんでしたm(_ _)m
タイではなるべく怪我しないように頑張ってください!
それでは・・・ 行ってらしゃーい!








そして、今さっき遊びに来ていただいた
U先輩と愛犬ローバー君☆
愛くるしい姿を皆さんに是非とも見せてあげたい!
という事でU先輩から許可を頂き載せちゃいまーす(´∀`


とびかかって来たよローバー
モト、店長デス♪


モト、店長デス♪



Posted by cafe首里てらす at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
リーエー久々でした。
 
かわらんねぇ~。

ローバーまで載せて貰って…。

しゅーたも最高だね!
 
最近しゅーたとも呑んでないなぁ…。
そろそろ行くぞ!

しかし首里テラスいいとこだなぁ!
見晴らしも良いけど、二人の雰囲気と店がのんびり
癒してくれました。
ローバーとの散歩コースなので
またお邪魔します。
今日はありがとう!披露宴楽しみにしてます!
Posted by ぶく袋 at 2009年11月09日 21:42
ぶく袋さんへ

こちらこそ ありがちょうございます☆
ローバーかわいすぎて U先輩帰ったあともずっと この話でした☆

また 奥さん連れて遊びに来てくださいね~♪
Posted by 首里てらす at 2009年11月10日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
cafe首里てらす
cafe首里てらす
はじめまして、cafe首里てらすです☆
2009年10月にOPENしました~!
このBLOGを通して首里てらすの事を
知っていただけたらいいなと思ってます!
"cafe 首里てらす"
open ⇒ 11:30~20:00
ランチタイムは、食事にドリンクまでついてきちゃう お得な時間ですヨ!
夕方からは、オレンジのサンセットが沈み
そのあとは、那覇の夜景が綺麗に見れる時間を楽しんでいただけます♪

お休み:happy MONday☆(月曜日)

住所:那覇市首里寒川町1-75-11
TEL 098-885-9307