てぃーだブログ › カフェ首里てらすの爆笑日記! › 首里てらす、常連さ~ん

2010年06月16日

首里てらす、常連さ~ん

来店頂くたびに、たくさんの元気をくれる比屋根正純さん(79歳)★

首里てらす、常連さ~ん

前回来店して頂いた時、1枚しかない昔の自分の写真を

持って来てくれると約束したのを覚えていてくれて、

シャツのポケットから出すのか?と思ったら、

シャツのボタンを外し始め、あ~内ポケットか~!と思ったら、

肌着と皮膚の間から出したんですよ~!オッタマゲ~

写真は1枚しかないから大事に大事に・・・

まさに肌身離さず持ってきてくれたんですね☆

そして、その写真の若かれし正純さんもまたカッコいいんですよね!

首里てらす、常連さ~ん

ね?ハート

そして正純さんは恵比寿様並に耳たぶが大きいびっくり!キラキラ 

首里てらす、常連さ~ん

でしょ?ベー

姉妹揃って正純さんの福耳にあやかろうと触らせて頂きました。ふふヒミツ



正純、心の俳句

睦月空
白雲流れ
気持ち良し

比屋根正純


いただきました~ニコニコパー



Posted by cafe首里てらす at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
cafe首里てらす
cafe首里てらす
はじめまして、cafe首里てらすです☆
2009年10月にOPENしました~!
このBLOGを通して首里てらすの事を
知っていただけたらいいなと思ってます!
"cafe 首里てらす"
open ⇒ 11:30~20:00
ランチタイムは、食事にドリンクまでついてきちゃう お得な時間ですヨ!
夕方からは、オレンジのサンセットが沈み
そのあとは、那覇の夜景が綺麗に見れる時間を楽しんでいただけます♪

お休み:happy MONday☆(月曜日)

住所:那覇市首里寒川町1-75-11
TEL 098-885-9307